教室の帰りの遠回り、あの野菜をーー

2016.08.03.23:14

蒸し暑いな~~と思いながら教室の帰りを走りだす
花水川サイクリングロードを走っていて、さほどに感じない
日も曇って来たし、、日陰の風は心地よく感じられるほど、、
中井方面まで行こうかとも思ったが、、少し早く帰りたい事も有って
大磯の坂2つ、神大の前を通って、、あの野菜を、、
ありました。今日は2ワ残っていたので、2ワとも、あと「オクラ」
「しし唐」その他、、金曜日にまた実家に行く用事が有るので持って行こう
此の野菜は多分食べたことないだろうな~~

ぬめりのある野菜1

先日の花(7月25日)こんなに咲いて来た
この時期の花としては、随分日持ちがする花です
「オーニソガラム」と言う名前
色々種類は有るようです

オーニソガラム160803

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約24km
栗の緑色のイガが落ちていた
此れから暑い日が来るのに、、もう秋の準備してるみたい

月曜日のママチャリ
大磯の坂2つ、小松製作所方面に右折してちょこっとウロウロ
約25km



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR