あの野菜、、を求めてちょっと自転車

2016.08.12.20:26

午前あの金曜、土曜限定「唐揚げ」を買いに肉屋に、、
その後「あさつゆに」
昼食時間までまだある
あの野菜が食べたいなぁ~~
で自転車で、、でもなかった
もう時期がずれたのだろうか??このまま帰るのもちょっと、、、
で、、
今日は遠藤原に出る坂を上って、、中井の方に下って、ゴルフ場の坂を上って
東海大学の並木道を通って帰宅、

のたんぼ稲に実が付いて来た
田の中の道を走ると白崎が飛び立って
結構な数だ

田圃のシラサギ0812

田によって雑草が生えている田んぼと
そうではない田んぼと、、、
此れは雑草なのか、それとも故意に生えさせているのか??

雑草それとも、、0812

東海大学の並木
涼しげな木陰を作ってくれている

東海大学並木道0812

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 5km+21km
もう少し走りたかったけれど、、、時間が、、、でもこれは徒労に終わった


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR