接触冷感素材で

2016.08.13.21:25

前に買った生地
多分 帝人 のサンプル素材???
接触冷感生地
確かに、肌に直接着用するとヒヤッとするし、サラッとしている
なんとなく重くはあるが、、、
ぶら下げておくとしわもとれる
「襟付き」の方と「パンツ」は一昨年に作って、
改めて今年良さを再確認
で、、
Tシャツとして今年も2枚作った
体温より室温が高くなっては、冷感に感じないのだろうと思うが
(布は室温になっていて、体温を素早く移動させるので冷感と感じるのだと思うが
熱伝導がとてもよろしいと言う事か??)

冷房の効いた所に行くとヒヤッとし過ぎて、、(経験済み)

今年は活躍している
自転車と言う観点では、、ママチャリの時にしか着る感じではないが、、
結構いい感じ、、、、

接触冷感素材でチュニ襟付き

接触冷感素材で横襟付き

接触冷感素材でパンツ1

接触冷感Tシャツ1

今日のカロリー消費行動
夕方の買い物の遠回り 5000歩位
腹筋 50回
スクワット 50回
やらないよりいい程度かな???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村



theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR