イチジク買いに行かなくちゃーー

2016.08.28.12:05

27日
もう「イチジク」出てるはずだが、、
「あさつゆ」にはない。数が少ないのだろうか??
小さな黄緑の皮をむかなくても食べられますなんて言うのを買ってきて食べたけれど、、
ジャムを作らねば、、
ていうので、雨大丈夫かな~~と思いながら
空は怪しい気配なんだけれど、、、
あっちは何となく大丈夫??
途中高台で、、海の方を見ると、雨雲が、、
この頃の雨雲って何となく境がはっきりしていて、、、
ゴルフ場の坂を上って、厳島湿生公園で飲み物購入
「テルモ」左折で旧道で
この辺何となく好きな道、、

中井イチジクスタンド付近160827

あった、あった
「イチジク」
3パックしか入らない
4っつにしたら重なっちゃうし、、、粒もかなり大っきいし、、
次回自転車で来るモチベーションを取っておくのに今日はこれで

イチジク160827

帰り、ゴルフ場への坂途中から何となくミスト状態

下って、、、神大付近で、雨雲に突入
ママチャリなので、注意すればそうそう滑る事も無いだろう、、
ずぶぬれ状態で、、
でもイチジクにはばっちりビニールをかけて
帰りの雨は、、即、風呂に入っちゃえばこの季節どうってことないね

今日のカロリー消費行動
ママチャリ  約30km位


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR