中井辺りをウロウロと

2016.09.18.21:57

17日
雨でないのは今日ぐらいみたいだ、、
午前中時間が有るから、、
イチジクだイチジクだ
と言う事で中井方面に
山百合ライン始まりの道左折せず、、、
何処か抜ける道は、、多分あるはずだな~~
で左折してみたが、、

渋沢に行く道と並山百合ラインに出た
結局ほとんど始まり付近の山百合ラインに出て、、
地図を見てみると、、、もう少し先で左折もありだったようだ
山百合ラインの上にある歩道橋(?)の処に出て左折、、、
そのまま進んだら以前通った事のある「風のなんとか、、」だったかの処に出た
彼岸花が咲き始めている

中村川左岸と言うより細い土手
川のこっち側を走るのは初めて
とーーー
何なんだ此れは
何とも怪しげなと言ってしまっては失礼か、、
看板が進行方向だったので目に留まった
逆に走っていたら、振り向かなくては見えない

何だか怪しげな、、、?

中をのぞいてみたら、、薄明りの光が、、でも開いてはいないようだ、、

何だか怪しげな、、2

ウロウロしながらもイチジク販売している処へ、、
無い おいてない!!
もう終わってしまったのだろうか??
あきらめて、、
もう一度来てなかったら、、、ネットで、、だな

何と無く甘い香りが
止まって見て見ると
薄紫の花びらがいっぱい落ちていて
この花だと思うが、、落ちている花びらより赤紫なんですけれど、、

甘い香りが160917

スタンドでなにがしかの野菜を調達して帰宅

今日のカロリー消費行動
ママチャリ  約40km

18日 歩数計 1万歩以上は歩いているはず
家から共済病院前 駅から某所~駅~某所(一つ肩の荷が下りた感じ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村





theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR