落ち着いて、、バック作り

2016.09.20.21:26

お天気の悪い日が続いています
各地の台風被害最小限でありますように
自転車にも乗れず、、
ミシンに落ち着いて向かっていられる、、どうせ出かけられないのだから、、って
で、バックに使おうと、、5角形の一寸立体になるようなバラ風の
パーツを作ってみた
後から、ビーズで止めて形を整えようかと、、

5角形バラ風パッチ1

バラ風パッチ拡大

ここの所バックだけでは足らず何かと持ち歩くことが多くなって
いつも使っている絣の物と雰囲気の違うものを作った
布は以前に買ってあった。
何にしようかと眺めて楽しんでいた。
結局洋服にはならずにトートに
全体に接着芯を貼って
パイピングコードでちょっとアクセント
作り貯めてあるアジアン結びをくっ付けて、、
年を取って来ると、、チョト出掛けるにも何かと持ち物が多くなって来る


サブバック的トート

サブバックトート拡大

今日のカロリー消費行動
約7000歩以上かな
(どうしても処理しなければならない用事が有って午前中まだ雨朝ほどでもない時に伊勢原まで
帰りはバス
それに伴って、あっちこっちに)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村




theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR