今日も雨、ウォーキングで教室に

2014.09.01.20:56

出がけ、迷った。自転車で行ってイチジクを求めに中井まで行けるか?
雨が降るようだからバスにしようか?
歩く、バス、自転車、では10分ごとに早く出るようになる。
歩きとバスでは10分しか違わないので、まだ雨が降り始めてないから歩きに決定・
早歩き、ちょっと小刻みに小走りみたいに、、、
このほうが消費カロリーが多いそうだ?

行き鈴川
いつもの鈴川のサイクリングドーロまだ雨は降っていないが、、道は濡れている。

稲に付くタニシの卵
今の時期少なくなっているが、
まだ稲が実をつける前の時期
このちょっと毒々しいショッキングピンクの卵がびっしりついている田んぼがある
地域によってやられている処と、まだはびこっていない田んぼとがある。
ここは繁殖しちゃってるんだ。
ジャンボタニシ、

タニシ

タニシがいるな、、、

稲が実ってきた

ずいぶん稲が実ってきた。
台風などにやられることなく収穫出来るように。

帰りは雨

帰りはもう本格的な雨。濡れても家に帰るだけだから、もんだいなぁーーい
自転車で来なくってよかった。イチジクは次回。

今日のカロりー消費活動
フラフープ  右、左400回 2セット
ベルビスロール(アイストレーション) 腰の右回し10回 左回し10回 10セット
万歩計  11902歩
スクワット 100回2セット


昨日のカロリー消費活動
スクワット 100回
万歩計 9231歩

30日 カロリー消費活動
スクワット 100回
万歩計  3385歩
(ちょっと買い物に出ただけ。換気扇掃除に家事に、、、時間とられて、、)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR