塩山市街散策

2016.09.28.10:25

26日
予定より早く家を出る事が出来たので、、
塩山駅周辺、郊外を散策
車窓から
ぽこっとした丘を見ておもしろーーい
上まで行けそう~~なんて思いながら眺めていた

塩山駅北口前160926

まずは、駅前にある
甘草屋敷の見学

甘草屋敷1160926

甘草屋敷2160926

駅周辺をウロウロ歩いて、

塩の山160926

塩の山遊歩道入り口を発見
まだ夕暮れまでには多少の時間がある、、
ていう事で歩き始めて

塩の山遊歩道1

塩の山遊歩道2

時間的に上まで下る時には暗くなりそうなので
多分上の展望の良い所まではさほどなさそうだが
やめてまたの機会にしようかと引き返して、宿に向かう

塩の山遊歩道3

遠くからこの木肌の茶色っぽさが目立っていた

塩の山遊歩道4

宿について、すでに薄暗くなってから町中を結構歩くことに
万歩計を持ってこなかったことをちょっと悔やむ

塩山温泉宿泊
明日の登山に続く

(25日 雨ばかりで、父のお墓参りに行かなかったので、友人のライブまえに 実家に
お墓参りは、後回しになってしまったが、、時を見て)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR