中井方面~岩倉

2016.10.01.20:58

30日の事
明日は雨と言う事らしいのでとりあえず午前中だけでも
昼食のための用意をそこそこして
一度家に荷物を置いて、
何処方面にしようかと、、、先日もう少し先を左折すれば良かったのだ、と思った所へ

井ノ口のトンネルを抜けて、、山百合ラインを左折せずにそのまま進む

道端の花160930

東名を越えてすぐ左折

右にそれて160930

ハイキングコースの道しるべ
右折すると、、
海も見えるし~~いい雰囲気
と、、、
急な下り坂、、くねくねと、、結構あるな~~

きゅな下りどこに出る?160930
右折して、、
美化センターとか最終廃棄物処理場とか、、をやり過ごして先に進む

先に進めるのかと思いながらとりあえず行ってみようと、、

先に進めるかな?160930

どうもこの橋の先に行けそうなのだが、、
東名の車の音が聞こえてはいるのだが、、、、

先に進んでみようかな160930

自転車を置いてちょこっと進んでみたが、、
道は湿ってるし、、先に進める事は進めるが、、、
もう少し乾いている時にしよう
人が暫く通っていないような感じだな~~

此れじゃーダメだな160930

戻って、美化センターの方に進む
えっちらおっちらちょこっと坂を進んだり

ここを左折
直ぐ東名の上に出て
中井の下り方面サービスエリアが見える

此処を左折160930

岩倉 という所をウロウロしていた様だ
山百合ラインに出て、、あーーここかーーと
雑色トンネル手前で左折して、、
ここはどこに繋がっている道なのかと思って居た所を進んで、、
先に進んだ(あの橋の)道に繋がっていることを確認

いつかぶらぶらしてみようと思って居た所だと知る

中村川沿いで途中
この先には自転車では進めないようだ(引っ張って行けばそれなりに行けそうだが、見回しても、、
先に行く道は、、、お寺も見当たらないけれど、、

中村川沿いで160930

中井の運動公園横を通って、、
ゴルフ場の坂を上って帰って来たよ、、
プチ探検みたいな雰囲気で結構面白かったよ
山の中でもないのに、、、
何処かに迷い込んだみたいに感じてしまうような
ママチャリって本当にいいね~~
着替えもせずに飛びだせて、、気軽だね~~
ロガーを付けていたので、、通ってきた道をグーグルで見てみると、、
納得、、
また行ってみよう

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約42~3km(距離は短いけれど、、非常に面白かったよ!)

今日10月1日
ミシン作業が進む、バックの方針も決まって、、




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR