遠回りして買い物

2016.10.18.23:44

昨日雨の為、教室の帰りの遠回りが出来ず、
帰りは歩き、、自転車乗ってないーー

今日はお天気がいい
どうしよう、自転車で、、そわそわと、、
で、、、
買い物が有るから、、その前にちょっと遠回りで行って来ようと言う事に

161018大山方面

大山方面は、、いい天気だし気温も高い
富士山は隠れている

片付けた夏物を引っ張り出して着た
あすも気温が高いようだ
ゴルフ場の坂を上って、、
二宮~秦野線の旧道を

そうだ、、いつも下って来る坂をこっちから登って、、

大磯相模原線に出ようと、、
結構勾配が有る坂だが途中で引っ張ってもいいやと思いながら
気合が入ってない分ちょっと降りて引っ張って
最初から上るぞーーって思ってペダル回したら行けたな~~
多分、、

二宮からの登りで161018

途中で右折何処か抜ける事が出来そうと思われる道に、、
だめでした
右側に溝?(水の流れている、)、が有るので行けそうに思うが、、
自転車を降りてちょっと進んだが駄目なようだ
二宮の里山も結構いり組んでいる

行き止まりに二宮里山161018

もとの道に戻って
何時もの大磯の坂2つ逆から
その後、、お目当てのお店に、、
所が、、
品物が無い
せっかくオープンしたてなんだからその位そろえておけば
と気分的にむっとして帰ってきた
ネットで注文するか、、、
しかし、、23.5にするか24にするか履いてみないと分からないんだよな~~
茅ヶ崎のお店に行っても23.5は在庫が無いようだし、、

今日のカロリー消費行動
ママチャリ  43km位


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR