ブドウも美味です。ステンドグラス手法で

2014.09.02.22:02

なし、ブドウも美味しい時期です。もうすぐ栗も出てくるし、、、
で、、、ブドウのタペ
ステンドグラス的に

ブドウ、タペ
バイヤスは6mmのテープメーカーで、こげ茶の布で作りました。

ブドウ、タペ、うら

裏は、洋服を作ろうと思って買ってあった布
表とバランスよく似合ってるでしょう?

ブドウ、タペ、キルト
キルトはちょっと変則的に入れました。

ブドウって絵になりますよね。

今日のカロリー消費行動
フラフープ  なし(食事時間のずれで、時間が取れなかった。(食べた後ではちょっと出来かねる)
万歩計    7257歩
スクワット 100回2セット
自転車日和だったのに優先順位の上の事項があって、そちら優先
明日晴れたら中井のイチジク自転車で、、、晴れてくれ!!


反省、、、食べるつもりのない(?)、おまんじゅう、飴、それに「しろくま君」まで食べちゃった。
      でも美味しかったこと、美味しかったこと、久々「白くま君」まんず、めちゃうまいっちゃ
PC周辺整理。はっずかしー ウィンドウズ95のCD出てきた。
昔のソフト色々ももう使えないでしょう、、、整理、整理燃えないゴミに出しましょう
2台のデスクトップ回り結構すっきりしました

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR