南足柄ざる菊~久能ざる菊

2016.11.05.20:25

11月4日
土屋のざる菊が新聞に出ていた
南足柄のざる菊ももう咲いているだろうか
そして個人のお宅の久能のざる菊は、、、、
ぽこっと見えている矢倉岳のふもとまで行って、、
広域農道で、、、
お天気もいいしーー
出がけには見えていた富士山だがほんの少しの時間で隠れてしまった
まずは、神大傍の「ざる菊」

土屋ざる菊161104

何時ものゴルフ場の坂を上って、、
富士山見えてないようだから旧道でなくトンネル抜けて、、
乗馬クラブの処まで登って
(此処までにもざる菊咲いている処が有った、あちこちで見かけるな)

やっぱり富士山隠れてる、、
足柄峠に向かう道を、、ゆっくり上って行って
ざる菊会場へ
何時もいっぱい植わっている場所にざる菊が無い

何時もはざる菊今年無161104

余り連作をしているとよくないので、お休みさせているとの事
ではでは、、赤そばを

赤そばの花161104

右折してその先にもざる菊が有るらしい、、、で
どうも進み過ぎたみたいで、、
矢倉岳ハイキングコース
もう少し行けば頂上じゃーー??
道がわかったので、、機会を見つけて、、ハイキングに、、
今日は此処で折り返して
戻って
道から見えた紫の花の所に、、
南足柄のざる菊はもう少し先の方がいいかな??

矢倉岳ハイキングコース161104

今年も綺麗紫の花161104

一色橋から右折して、広域農道へ
何だか堰堤の所が雑草で埋まりそうになっちゃってる

広域農道161104堰堤

大雄山の所もそのまま進んで

広域農道から161104

例のグーーっとまわってる嫌な坂も越えて
広域農道の終点を右折直ぐの所
広域農道結構長いな~~と感じた(衰えたか、、、)

久能ざる菊161104-1

よく手入れがされていて
お見事

久能ざる菊161104-2

右脳ざる菊161104-3

なんだか直進、ちょくしんみたいに細い道を進んで

ウロウロしてこの辺から161104

曽我丘陵も山も見えているから何と無く方向を取れて

二宮のお宅のざる菊にもよろうかな~~とおもったが一寸急ぐ事も有って
ママチャリで、教室の帰りの遠回りとして取っておこうと思って
あさつゆによって買い物をして
帰ってきた
気分よく走る事が出来て満足、感謝です

今日のカロリー消費行動(11月4日)
ロード 約75km位

5日 1日家の中
動いている時より食べる量が多い、、、気を付けよう、、、
(美味しく食べているんだからそれはそれで結構な事だと、、何処から囁きが聞こえるぅーー)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村







theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR