シルク昆ウールでミニジャケット

2016.11.10.21:36

ミニジャケット
シルク混ウールで
写真では表現できていなかったが
光沢のある上品な感じの布
で、、裏も凝った物を使いたくて
(正絹羽尺から)

シルク混ウールミニジャケット

ミニジャケット裏

ピンタレストに出ていたハート
作ってみたが、、、

四クリスマスカラーで
葉のクローバーのようになるはずが、、
布の厚みが把握しきれず一寸形が歪んでしまった
紙で組んだ時にはうまくいって様だったのだが、、
もう一度作ってみよう
小さく半円に切る所を綺麗に切らないと形が整わない

ピンタレストから161110

今日のカロリー消費行動
約1200歩 (江の島の灯台に上って、裏の岩屋に行って
スマホを覗いている人がやたらといる、、意味が分かった
友人の「ポケモンゴー」を操作してみると、、、、居る、居る、いっぱい
此れだ!!
ちょっとだけ「ポケモンゴー」で時間をつぶす
何十年かぶりの岩屋はすっかりきれいに整備されていて
かつての危うい道の痕跡が岩にへばりついているのを見る事が出来た



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR