鎌倉~実家

2016.11.19.19:55

18日
知人の染色展示会が鎌倉で
何回かお葉書をいただいて、諸事情で何度も行く事が出来ないでいた
今回は時間も出来て、、明日は雨らしいので今日だと、、
鎌倉まで、、、
江の島からの道って走りにくいんだけど、、
寒くもなく、暑くもなく丁度いい感じの気温で、、快調に鎌倉まで
小町通りにある画廊で、、

鎌倉駅161118

実家を通り過ぎて来たので、、帰りには寄らなければ、、、
それなりに元気な母と昼食
日が短いので、、早めに切り上げて、、

帰りにrの島方面161118

平塚のイチョウ並木
夕日に映えて、、

平塚イチョウ並木161119-1
もうちょっとの木も、、

イチョウ161118-2

坂なしの、、、やく65km(自転車は便利だーー電車だったら、、鎌倉、、実家、、時間かかっちゃうところだったな)
ロード、楽しく足を回す事が出来ました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR