教室の帰り遠回り 大磯里山谷戸川~中井藤沢川~

2014.09.03.23:24

いつものコース、湘南平脇を通って、高根台ホームの処を通って、ここに出てまた昇る。
どこの道で中井の処に行こうかな?

大磯の道

まずはこの坂を上ってと、、小糸製作所が見えるんだがあの辺ってちょっと複雑な道になってるような
koitoseisakujyo,jpg

東池の前を通ってちょっとして右折
この道お気に入り。
山道みたいで、谷戸川沿いの雰囲気のいい道
gorifujyouhe1.jpg

ここからはゆっくりな坂
hasinotokoro.jpg

天気が良ければ景色いいんだけれど、、
fujiminotokoro,jpg

このちょっと先から坂の下り
sakanosoba.jpg

小田原厚木道路から見ると、とこの道の傾斜がよくわかる。
おお、、あの道だーーって何となく嬉しくなっちゃう
oatugamieru.jpg

この先の五分一信号を左にそれて、またちょっと登って、中井の藤沢川沿いに出る
今日の目的のイチジク売ってるかな?
なんとなく目的を作っていた方が、、走る気分が、、、
gofunititikaku.jpg

結局今日もなし
が、予約受けますみたいな張り紙があったので、電話しようとしたが、
局番が違ってるようで、川の反対側(この写真側)のお宅に寄ったが、
お留守のようでしたので(確かにイチジク畑あったよ)
家に帰ってから調べて連絡してみよう。
kawazoi.jpg

中井のトンネルの処に出て、井ノ口トンネルを通って
ゴルフ場への坂を上って
神奈川大学付近に出て、
買い物をして帰ってきた
スーパーにイチジク見かけなかったな、、、

ずいぶん秋らしい空気になってきた
お天気も良く楽しかった。感謝、感謝

今日のカロリー消費活動
自転車 約 36km
ベルビスロール 右回し10回 左回し10回 5セット
万歩計  6574歩(これは歩いた歩数ではなく、自転車の時にもカウントされていたから)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR