柿を求めて大山清水屋さん~伊勢原塔の山公園

2016.11.20.20:02

先日弟に送る手配をした柿
ほぼ一週間たっても配送した痕跡なし(送り状から問い合わせ)
直接行って聞いてみようと伊勢原の柿販売所に
まさに詰められて配送されるところでした(それにしても、、時間かかりすぎ、、)
で、、ここまで来たんだからちょっと運動
此処で「柿」を買ってしまっては、、ガタガタするシーーー
まずは、、大山旧道を登って、、
私の分の柿をまたまたゲットしようと、、
清水屋さんの処近くのイチョウ
大山寺の「もみじ」は見頃らしいけれど、、、
これ以上はママチャリで登っていくのは無理!無理!

大山旧道イチョウ161120

新道で下って、、

大山新道161120

何時ものカンザクラ(10月サクラ?)
一寸旧道に戻って「柿」購入

大山方面161120

もうちょっと走ろうかな、、
「伯母様」バス停前を通って
伊勢原塔の山公園の入り口
ハーーハーーして、、、登ったよ(あーーきつーー)

伊勢原塔の峰161120
何人かの、、
オレンジ色のジャケット集団
多分猪退治、、、
熊もこの辺で、、、??

立ち入り禁止警告161120

距離は短かったけれど、、
走った感 昼食美味しかった、、まーーた食べ過ぎちゃったよ
1月までに、、体重落とそうとしてるのすぐ忘れる
ママチャリ 24~5km

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR