土山峠~辺室山~物見峠~煤ケ谷

2016.11.22.20:11

土山峠から辺室山登山口を登り始める
去年は10月で景色が違う
黄色いモミジや、、、木の葉の敷き詰められた道進む
明らかに昨年より登山道の記憶が有って
気分的に楽な行程となる

木の葉の道161122-1

辺室山へ161122

辺室山山頂161122

辺室山より標高の高い峠まで、、
今日は昨日のお天気から一転
青空、そして木々が葉を落として、先月歩いた、高取山~仏果山が良く見る

高取山~仏果山方面161122

此処から煤ケ谷まで下っていく

大山三峰山分岐点161122

山全体で、落ち葉の香り??昨日から今朝までの雨で木の葉が湿っていて
気持ちをリラックスさせてくれるような香りを吸い込みながら、、

ひたすら落ち葉の香り161122

所々に紅葉したモミジが
全体的には黄色~茶系

黄色が綺麗な木々161122

短い行程だったが
秋の香りと色と。。
お天気に恵まれ楽しい一日を過ごす事が出来ました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : 山登り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR