~熱海~

2016.11.26.20:37

一昨日の雪で山方面は、、、
大山、丹沢も上の方はうっすらと雪
昨日午前中買い物ついでに写した

藤さん161126

大山方面うっすらと雪161126

山方面は湿ってるだろうな~~
熱海だ!熱海まで~~
で、、走り出す

小田原辺りで、、、箱根もあり??みたいな
日陰はもしかしたら~~まだ雪が有ったり~~しめってたり~~

ひたすら走って
熱海に着いた

寛一お宮像161126

もうすぐ咲きそうな花

咲いていた花161126

熱海港を眺めながら~~ゆったり、、と、、
とはいかない。とりあえずエネルギー供給
風が有って、、日は有るけれど一寸寒い

熱海港161126

帰路は。、、真奈鶴ちょっと手前から車を避けて旧道で
熱海に向かう道では土を積んだ大型トラックが多かったのだが、、
岩海岸
あそこまで行ってみたのはいつだったかな~~

岩海岸161126

旧道から見える大山、丹沢方面
あ~~あの山ず~~っと歩いたんだ~~
あの山は~~ってなぞりながら、、
今まで著は違う見え方だし
今までこんなに山方面を気にして走ってなかったな

丹沢方面161126

鉄橋161126

気になる丹沢方面161126

小田原漁港によって、、何だかこの辺風もなくちょっと暖かい様な~~
で、ちょっと食べたりして

小田原漁港161126

途中で「アジの干物」「釜揚げシラス」などを何時ものお店で購入
帰路は結構時間が掛かっている、
サイコンを眺めて
あと少しで100km
香菜ガーデン周りをぐるぐる
もう日が陰って来て寒い、
大きな銀杏の木はすっかり葉っぱが散っていた
こっちは少しまだくっ付いていて
まさに今日散ったのか、、道端のイチョウの葉は汚れてなくって綺麗

香菜ガーデン周りの道のイチョウ161126

一寸だけ大回りで帰ってきた

今日のカロリー消費行動
ロード 100強km
明日は雨らしい
楽しく気分よく走る事が出来ました
2年前位に買ったジャージ今日やっと着る機会が
風を通してしまうかなと思ったけれどさほどでもなく
が、、冬は白ってあんまり日差しを吸収して暖かいって感じでもないな
夏に黒のアームカバーは暑くってダメっていう反対だな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR