77~地蔵堂~夕日の滝~134

2016.12.20.21:05

昨日、今日 11月並みの気温だというので
自転車だ!!
そうだ  地蔵堂まで、、夕日の滝だ!!
とりあえず、、77号で
ゴルフ場の坂をクリアー
そのまま進んで、、旧道で
富士山一寸いまいち
77旧道から161220

お馬さんがいる所まで、、えっちらおっちら
一応坂クリアー
足柄大橋を渡って、金太郎さんにご挨拶
お手洗い拝借
この通りに公共のお手洗い3つぐらい設置されている??
掃除が行き届いています
ありがたいです

お手洗い161220

一色橋の所で、、さーーこれから地蔵堂まで走るので、、、エネルギー補給

一色橋161220

地蔵堂まで来て夕日の滝まで又ちょっと登らなければ、、
あんまり道が良くない、、ちょっと降りたりしちゃあって

地蔵堂161220

もう一度この林道から(黒白林道)から金時隧道~長尾峠っていう行程を、、
日が長くなってから、、

黒白林道入り口161220

このイノシシの皮まだ新しい感じ
中側が生々しかったよ
以前此処に来た時に、、イノシシの皮が何枚も干してあって
イノシシどこかの毛は
「先端が分かれていて子孫繁栄とか、金運とかにいいんだよ」っておっしゃて下さった
お財布の中にまだ入ってますよ

イノシシの皮161220

橋の所に自転車を置いて、一寸歩いて

夕日の滝161220

滝の左横
何だか登れそう
崩れそうかな??
勿論ためしはしませんが、、気になるウーー
滝之上はどうなっているのか、、小川みたいになっているみたいだけれど、、、

滝の横161220

地蔵堂の直ぐのうどん食べようと思って居たが、、
なんだかんだ食べて早々お腹もすいていないし、、
左折して合流するところまで旧道を進んで

足柄古道161220

ひたすら下り、、そうそう寒くなくダウンを着こむほどではなかった
下りは早い!!
足柄街道の右折するところまで15分かかるかかからないかで
そのまま直進で
何と無く、、曽我丘陵方面に、、
富士フイルムの新しい研究所の前を通って、、
(化粧品関係かな、、)

DSCN8550.jpg
国府津あたりから134に
大磯の所から大磯相模原線で帰ってきた

今日のカロリー消費行動
ロード 約80km

19日
ママチャリ 約35km
何時もの素直な教室帰りの遠回りで、、



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2016.12.29.18:51

スゲ〜す。ここ、登りヤバく無いっすか⁇

万葉うどん行きました⁇

カレーうどん旨いすよね。

ここからが、、、

2017.01.02.21:19

地蔵堂の先から足柄峠までのの勾配が大変なんですよね。
此処までは
なんとか足つきなしで丈夫なんですがこのさきは、前回は無理多分今も無理
めてにここまで来た時には「うどん」が目的にもなっていたので寄りましたよ。
今回は、途中で色々口にしてしまってパスしました。
春になって金時隧道を抜ける時にはここで昼食と言う事になりそうです。
今年もよろしく
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR