愛川町~三増峠~510~相模川右岸

2017.01.02.22:08

愛川町まで走って、、
その後どこに行こうかと
自転車に空気を入れて、、、
「プチン」あーーーアーー
先日のママチャリとおんなじ!!!
空気入れが一寸ひずんでるのだろうか??
チュウブの空気を入れる所が取れちゃったよ!!

チューブ交換だ!!
指先、手のひらの力が極端に弱くなっている
タイヤを外すのに時間が掛かっちゃって、、

なんとかチューブ交換して、ホイールをはめて
これが出来なくなったら自転車楽しめなくなってしまうな~~なんて思いながら一寸必死に

チューブ交換170102

出だしが遅れたけれど、ま~~新しいチューブで
今日は結構 ハアハア言いながらこの橋を登って
多分かなり乾燥していたと思える(ちょっと喉の辺が、、マスクをしていたらイガイガしなかったかも)


八菅橋170102

途中から見える宮ケ瀬ダム(だと思ってるけど、、)

宮ケ瀬ダム170102

予定としては、津久井湖の向こう側の道を右折して、、(右側の道はまだ走った事が無い)
と思って居たが多分時間的に無理だろうなと思いながら兎も角
三増トンネルを抜けて、、
今日は津久井湖方面には進まずに
510を右折

三増トンネル170102

小倉橋の所まで来て、、
ひたすら、相模川右岸を
今日はトラックも走って無くてとても走りやすかった

小倉橋170102

このガスタンクの絵が変わったかな??

絵が変わったかな?170102

相模川170102

神川橋で相模川から外れて帰宅
穏やかなお天気に恵まれ自転車楽しめました

今年もたくさん自転車で楽しい時間が持てるといいな
山も楽しめるといいな

そこそこの健康に感謝です


今日の富士山170102

今日のカロリー消費行動
ロード 約70km

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村







theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR