権現山~弘法山~浅間山~蓑毛分岐~大山神社下社~ケーブルバス停

2017.01.15.21:46

秦野駅から権現山に歩き始める
昨日、今日、寒波と、、
寒いがお天気は良く風もない
登っていく条件としては悪くない
権現山から富士山方面  

権現山から富士170115

弘法山から高取山に向かって左方向へ
念仏山から少し下って、木の根っこの登り路
高取山で昼食
このころには太陽が雲の中
さむ~~い
手が冷たくって、、
早々に歩き始めて、、
浅間山林道を横切って
林道落ち葉で、、荒れてるな~~
ロードだと、、気を付けて走らないと、、、
MTBの人と出会ったが、、
林道ではなく今登ってきた道方面に下って行った
面白そう、、、、

浅間山林道170115

電波塔までの道でMTBの人と、、急な道を引っ張てその先を、、乗って進んで行っちゃった、
前回ここを通った時、、MTBで走れるな~~と思って居た
さわりだけでも走ってみようと思いつつ1年過ぎちゃった

林道から電波塔へ向かい道170115

電波塔が5基(基って言うのかな???)
どれが何処のだかいまいちはっきりしてないのだけれど、、、

電波塔170115

蓑毛の分岐で、、
道がしっかりしているか迷って、、
トレイの人が2~3人走って来たので、、大丈夫だろうと、、
もし雪が有るようだったら蓑毛に下る道と言う事だったが

蓑毛分岐への道170115

蓑毛分岐から下社への道170115

下社の所にはまだ雪が残っていた

下社からの眺め170115

眺めが非常によく
江の島はくっきり
横浜方面 そして東京湾まで、、

今日は大山寺経由女坂で、ケーブルバス停まで

下社から分岐への道でもMTBを引っ張って進んでいく人と出会った
どうやってあんな道進むんだろう、、、

MTBってすご~~い

寒くは有ったがお天気に恵まれトレーニングとして充実した行程でした
しっかり道も頭に入りました
ありがとうさんでした

今日のカロリー消費行動
秦野駅から大山ケーブルバス停 約15km強
家から家まで  27374歩
夕方 富士山がくっきりシルエット 雲が飛び去っていた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村




theme : 山登り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR