登山用に

2017.01.21.21:52

登山用ジャケットの下に着るフリース
フリースの布が有ったので腰をおおう丈に作った
風は通すが、空気を含み暖かい
何度か洗っては毛玉になるかもしれないがそれはそれで、
前をファスナーにすると温度調整が出来て便利
山用としてはこんな色もありだ

山用フリースまえ170120

何時もの様に後ろポケットも

山用フリース後ろ170120

布が余ったのでついでに帽子も


山用帽子170120


風邪気味だったのが昨日、今日とだらだらと
温かくしていたので体調が戻ったようだ
昨日のジャズダンスお休み
あすは、、、お天気もよさそうなのだが、、
どなたかは本番登山にお出かけなさるそうですが、
彼らは多分歩く速度が速いんだろうと、(参加させていただくのは無理かな?)、
反省会だけでもいつか参加させていただきたいなぁ~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村



theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR