カードトリックみたいに、木綿縞と藍で小さな手提げ

2014.09.06.21:29

縞木綿色々で小さな手提げ
ちょうど、お財布と、携帯が入るぐらい
買い物袋とこれで、ちょっとした買い物とか、コンビニに行くときなど重宝しています。
正方形を対角線で四等分してピーシングします。
カードトリック的に並べて、まわりは糸味の良い藍木綿にしました。
もちろんファスナーでちゃんと締まるようにしてあります。

木綿縞でポーチ


縞でカード手提げ

昨日のカロリー消費行動
万歩計 9639歩
ジャズダンスレッスン
スクワット 100回

今日のカロリー消費活動
歩数計 4403歩
庭の草むしり及び片付け、2時間半(汗びっしょり)

フラフープも結構やってるんじゃ、、、と思いきや
さほど出来ていない。
きっちりカレンダーに書き込んでおかないと、結構やってる「つもり」になってしまう
9月、週4回はやらないと、、、
目指せペタ腹、掛け声だけになってしまう


高々2時間ちょっとで汗びっしょり。Tシャツもその上の長そでも汗で濡れていた。
首に巻いていたタオルも湿り気がはっきりわかる。
ほとんど風もない状態、曇って湿度高い
自転車で走っている時は、風を受けているのでこれほどジャージが濡れている感じにはならないが
多分汗を大量にかいているんだろうな、、と改めて認識
水分を上手にとって走るようにしないと、、
自転車乗りたいよーー


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR