手提げ、額縁、プレーヤー収納箱

2017.02.01.22:05

昨年中に処分しておくはずが、、
額縁の中の絵はさすがに丸めてじゃまではない所に片づけて、、
どうにも額を壁に掛けておくにはちょっと大きいし重たい
地震とかに、、危ないな~~と思って外してから1年以上過ぎてしまって
やっと「鋸」と足で解体
ついでに、、プレーヤー、等々の収納棚を解体して側面2枚が燃えるものに出すには大きすぎて
ゴミとして出せず、そのままになっていたのを、、ギコギコと
これで燃えるゴミに出す事が出来る

(レーコード多数はまとめて、心残りの為まだ処分しきれずに、多分もう聞くことないかも、、、??)
プレーヤーも処分他の音響機器も(お金をかけて処分)

gakubuti 170201

pure-ya-box170201

ほぼ、同じ大きさの手提げ類も
急に思い立ってもう処分しちゃいましょう
教室の参考として片面だけ切り取っておいて、なんて考えると、
やっぱりなかなか処分出来ない

思い切って服などなどもポリ袋に

カレードスコープ2tesage

カレードスコープ1tesage

カレードスコープ手提げ拡大

これは手法として、台布に縫い付けて行く方法で
一つは取っておこうかな~~
もう~~だめでしょう、、処分にならない

縫い付けていく方法で手提げ

これはネクタイで、、、

ネクタイ色々で手提げ
お財布と後ちょこっと入れて使うには、使い勝手の良い大きさの手提げではあるが
それぞれどこか擦れてしまったり、、(布によっては芯を貼ったとしても角などすれてしまう)
自分で作ったものを捨てるのは服にしても、バックにしても非常に難しい
買った物に対してはこれほど愛着は無いのだが、、

以上昨日の話

今日のカロリー消費行動
教室の帰り、大磯の坂2つだけ(歯医者の予約だ有った)
約23~4km

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR