平塚~茅ヶ崎~湘南台

2017.02.11.21:00


今日のお天気だったら4~5か所回れる??んじゃない??
まずは平塚3か所
次に茅ヶ崎
産業道路を寒川方面に茅ヶ崎里山公園に入る道を其のまま
途中で左折(ちょっと早かった)秋葉台公園までは言ったがその先で
周辺をぐるぐる探して目的地に
朝はこんなにお天気が良かったのに、、

今日の富士山170211

午後から雲行があまりよろしくなく目的地の方は黒い雲が、、、
近頃の雨雲って、、結構はっきりしている
あそこは雨か??って感じで

帰路で

雨雲くっきり170211
雨にも雪にも会わずに済んだ

昨日はひどかった、、
非常にお天気が良かったのに

熱海梅園170210

この辺からお天気悪くなってきて、、、

湯河原梅林170210


エエエエ
みぞれ??
と思っているうちに雪
それも結構な、、、

とりあえず何か所か様子を見る事が出来た
明日は近場を2~3か所
それで実家に行って

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 43km位(自転車って便利だな、動き回れることに感謝)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR