毎日ちょっとづつ走ったよ

2017.02.15.19:56

月曜日 教室へ向かう途中で
信号機の電球を交換していました
この様に定期的に交換をするのかしら、、、
切れてしまっては大変ですものねーーー

信号機の電球交換してました170213

帰りはとりあえず大磯の坂位はと言う事で、、、ちょこっと走って
じんわり汗をかいて、、

火曜日には実家へ
帰りに空をみると、、、
怪しい
午前中は晴れていたのにーー
干物を買うために渡った事の無い歩道橋を、
えーー!!橋のちょっと手前
こんな所に公園が有ったの???
何度も何度も昔から通っているのに、、、、
建物のような所の屋上??
今度じっくり見てみようと

柳島しおさい公園170214

それにしても、、雲が、、

茅ヶ崎付近の海170214

駅付近に来ると、、ぽつぽつと
さむ~~い 冷たい空気
急いで、、途中買い物もそこそこに、、
家に近づくに連れて、、ぽつぽつは無くなって
でも早めに帰って来てよかったよ、、

15日
今日の富士山
教室帰りの遠回りをと思って居たが、、、
壊れ物の荷物が有ったので、そのまま帰ってきた

今日の富士山170215


日曜日 ママチャリ 20km位
月曜日 ママチャリ 25km位
火曜日、水曜日合わせて 65km位(サイコンをゼロにするのを忘れたので)
少しづつでも合わせると距離行くもんだね~~

明日はーーー
走る事が出来たらいいな~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR