寄~宮地山~ジダンゴ山~寄

2017.02.18.21:20

寄大橋から秦野峠に向かう林道と
林道虫沢線の間にあるジダンゴ山
登山というよりハイキングコースかも知れないが
両林道の間にある山と言う事で自分的には満足
前回は宮地山方面にはいかずにジダンゴ山だけだったので

もう一度寄大橋から秦野峠~林道虫沢線を走ってみたくなった
もう少し暖かくなってからがいいのだけれど、、、熊さん大丈夫かな、
MTB乗ってないな~~
少し調子を見て見なくっては、、、

宮地山へ170218

宮地山170218

去年はまだ舗装されていなかった(ちょっと先で舗装は途切れていたが)
チェーンソーの音が聞こえていた

林道170218

ジダンゴ山170218

下りはひたすら下り
ストックを出して、
晴天ではないが、、(富士山見えず)丹沢の山々
うっすらと江の島もみえて
かなり早く帰宅
そこそこの健康に感謝!!その他にも、、



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村





theme : 山登り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR