余りの風の強さに、、

2017.02.20.20:49

余りの風の強さに
教室の帰りの自転車出来ず
もう朝からすごい風
初めてだ!!こんなに風の強かったのは
横からの風で、倒れそう
向かい風の所なんてもう必死
ぺダルが重いのは、なんとなく筋トレしてるみたいでいいのだが、、
結構楽しんじゃっで
「そーーれ」「すごい風ーーー」みたいに独り言
帰りにはポツンポツンと
夕方には風と本降り
今日はちょっとラフすぎるフリースのチュニを着て出かけたのだが、、
予想に反して同じものが作りたいと、
余分の布は一人分だけ
形じゃなくって色合いが良いからそのフリースでいいのだと、、
普段着としては、暖かく軽いので、ま~~いいか、

フリースチュニ170220

写真のジャケット
大好きだったが、、(かなり前に、パンツスーツとして作った)
ウエストがきつくなって、、
それにパンツの方もはまらない
処分する前に、、記録として、、(未練たらしく、、)

好きだったジャケット170220

時間的余裕がある分カロリーオーバーになってしまう
ダイエット宣言はどうした?????


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村



theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR