今年の梅干し

2014.08.02.21:48

2014 08 02_3725
今年は梅のなりが良くなかった
どうしようかと思っていた所、生徒さんの一人のお宅に実った梅をいただき足して漬けることにした。
干し過ぎる位干して今日でおしまい。
一部は梅汁に戻す。
庭師さんに「分けるね」なんて言ってしまって、、
プレゼントできる。
お弁当には昔ながらの梅干しがいいんだけれど家は漬けないから、、、ってことで

無題
ダイエット開始
宣言しないと3日坊主で終わっちゃう
本屋で手に取ってつい買ってしまった
この本に沿ってやってみよう、、、これって買った時点でなんだかちょっとやった気分になっちゃって
健康器具のたぐいもそうなんだけれど、、、
運動をして体重を落とそうとするなら並大抵ではないよねぇーー
現在はカロリーオーバー 糖質過剰、

今日の歩数 10862歩(自転車で走った時もカウントされているから少しマイナス)
今日の自転車 ままチャリ9km


comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR