食べられちゃったよ林檎 だから、国府津のみかん、、、

2017.02.25.21:37

昨日吊るした林檎を入れるの忘れた
今朝見たら、、、やられてるウーーー
すっかり鳥に、、ついばまれて、、、
籠の中のも、、、
いやーーやられた
朝早く食べられたのか??
前回2回干した林檎は食べられなかった、、、
夕方取り入れたからか???
干し方研究!!!
干し柿は食べられた事は無いのだが、、、

鳥についばまれ170225

で、、そうだ、、みかんを買いに行こう、、
湘南ゴールドはまだか??
運動にもなるし、、妙に落ち着かない気分も静まるだろうし、、、
とりあえず、、ゴルフ場の坂を、、、(くりあーー)
厳島湿生公園でちょっと
日は暖かいが、空気は冷たい

厳島湿生公園170225

富士山は見えないけれどなんとなく好きな旧道で

旧道の所の梅170225

中村川沿いの道(左側)土手道

中村川沿い170225

二宮の小田原厚木道路に通じる所の交差点で
鮮やかな梅

交差点の所で170225

湘南ゴールドはまだ出ていなかった
ミカンを購入

帰りには酒匂神社に出ようと、
なんとなく国道を避けて、、ウロウロ
行き止まり
多分前にも此処に来てる
自転車を置いて、ちょっと進んだけれど、、

行き止まり170225

酒匂神社のお手洗いに用事

酒匂神社170225
東海道線に沿った、東京に向かって左側の細い道を通って
小刻みなちょっとしたアップダウン

大磯相模原線で帰ってきた

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約45~5km
あすも晴れ
良かったねいっぱい楽しめるね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR