愛川町~相模川右岸~藤沢大場~

2017.03.17.18:30

一寸出遅れたが
愛川町に
今日はあの橋を登らず新しい道に直進

八菅橋170317

丁度一番高い処から
何時もこっちを見ている所ら辺を
このくだりは9%となっていた

水道路を170317

何時ものお店に寄ってみたら、、、
今年もありました お芋のツル?茎?
鶴岡の叔母がキノコの塩漬け等と良く送ってくれた
水でもどして、厚揚げなどと炒め煮(戻し過ぎないようにしないと風味がなくなる)
結構懐かしい味がして、なんとなく好き

何時もの芋のツル購入170317

某所から相模川左岸への道の途中で数本咲いていた
鮮やかな、、桜??と同じ花の木が

桜?170317

ひたすら右岸で
今日はトラックが多い
縦貫道の下の道の脇にもう一本
これは自転車の為にあるみたい 多分高速の下の道が出来る前の道かな
今まではこの道に入らずに走っていた

側道の側道170317

厚木のサクラはまだまだ

相模川左岸から170317

相模川の土手の道を一部舗装されていないので下に降りて
神川橋で左折 寒川を通って大場方面に

無事2か所 心の用事 を済ませて帰ってきた 感謝 感謝!!

ロード 約75km 後半ほとんど坂無しなのでまだ走れそう   なあ~~んてね

新しく買ってあったジャケットはサーモンピンク 髪を染めなくなって似合いそうな色だったが
防寒防風 着るにはちょっと気温が高いようだったので着用見合わせ 次の冬に  
多分着れるでしょう、、健康でありますように

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR