何処かで咲いているかな「さくら」

2017.04.05.20:30

暖かいが、、風は強い
教室の帰りに小田原方面の桜まで行こうかと思って居たが、
教室の方が長引いたのと、足首をもう少しかばって居たかったので
とりあえず大磯の坂だけはと、、、

渋田川沿いの学校のサクラで一番咲いていたサクラ
後はほとんど咲いていない

養護学校渋田川そばのさくら170405

金目川のサクラも、、、
手前のサクラだけ

金目川沿いの桜170405

湘南平に向かうためいつも右折するところの桜

一番咲いていたサクラ170405

大磯の坂2つ走って
神大方面に左折
途中の農業試験場の桜偵察
まだ
神奈川県農業試験場の桜170405

ソメイヨシノまだまだ170405

横っちょから丘の上に
此処もまだ

農業試験場の横の丘の桜170405

その辺グルーーッとまわって何だか細い激坂らしいところを降りて
どの辺に出る道なのかな~~と
う~~んかなり急な道下りだからウッホッホ
此れだからやめられない、ほんの少し冒険してるみたいな感じで、、
あ~~この辺に出るのね~~

農業試験場の細い激坂を下った所170405

あさつゆでちょっと買い物をして帰宅
週末はお天気が悪いとか??
明日ではまだかな~~今日の暖かさで咲くかな~~
来週一杯は楽しめるかな???

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 26km位(明日は走りたいが、、、、)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR