春からの小さめバック「六角星」

2017.04.20.21:31

ちょっと小さめ(背面には反物幅ジャストそのままに使った)
六角星をパッチワークで
交織反物、木綿縞反物から
地に使用した交織反物は比較的しっかりしていたので
底に当たる部分もその生地を使用した、
背面は、反物幅
縞を使う事によって面白い効果が出た


六角星バックー1170420

背面には、厚みのあるものも入る様にちょっと余裕を持たせて立体的に

六角スターバック背面100420

持ち手はアクリルバンドに地の生地をテープにしてつけて
大きなサブバックを持たねばならない時に重宝しそうだ

教室の方ではもう少し大きなバックにしたいという要望が有って
六角星と三角形とのバランスを変えて、横幅をもう少し伸ばした形で
デザインを

今日のカロリー消費行動
6000歩位(伊勢原まで歩き、帰り、予定より遅くなってバス、待つことに一寸イライラ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村




theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.04.21.21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR