10日裾野その後、権現山~弘法山~鶴巻ハイキングコース

2014.09.12.23:41

雨になるかとの懸念もあったが、晴れたというより曇りだが、、
例のごとくハイキングコースだ!!
いつもより時間が遅い。聖峰方面は無理、ハイキングコースそのままで鶴巻に出て、、、
これも途中右の道に入って、、、あまり人が通らないようで草におおわれている
何回も通っているのでそのまま進む。ほんのちょっとの距離だから
権現山へ

権現山から弘法山の途中。柔らかな藤色の花
藤色花

今日は人がいない。
弘法山

黄色の花は何というのかな?
水引とかいろいろな花が咲いていた
黄色の花

ハイキングコース 気持ちがいいです
ハイキングコース

鶴巻側に一番近い右にそれるコースなんだけれど、、どこに出たかな?今度はこの道だな
東海大学前への道

鶴巻の駅を通り越しての帰り道
異様に案山子が多い
なんだろうとよく見てみると、蛍の生息地、囲ってある中は、自然農法での稲らしい
手前の赤い花、ヒガンバナですよ。もうそろそろ咲き始めるんですね

案山子

今日の(12日)カロリー消費行動
ジャズダンスレッスン
万歩計 15479歩(自転車に乗てる時もカウント)
ロード  26km位
先日空気を入れ様としてちょこっと倒れた時にまがちゃって、
自分で直してみたけれど力が足りなかったかうまくいかなかったので、
自転車屋さんにやっと持って行って調整していただいた。ボンベも補充
2時間近く自転車にンれそうだったので、教室帰りのママチャリコースをちょっと端折って
やっぱり自転車に乗ってると解放感が味わえる。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR