ヤビツ峠下~二の塔~三の塔~塔の岳 尊仏山荘

2017.05.10.22:55

ヤビツ峠を少し下った菩提方面に行く道の横から登り始める
DSCN9183.jpg

色々なすみれが一杯色々な所に咲いている

DSCN9184.jpg

サクラソウも
DSCN9195.jpg

渋沢方面❓だと思う

DSCN9199.jpg

この可愛い花もいたるところに
ちょっとピンクの筋が入っているような

DSCN9202.jpg

鎖場を注意して降りたり
あの道を歩いていくのか~~

DSCN9196.jpg

塔の岳に到着
水場が来た道の反対側に往復30分ほどであるというので行ってみようとしたが
一人ではちょっと、、で断念

DSCN9204.jpg

この辺での水場って、、一寸行ってみたかったな
ユーシン方面、、かなり時間が掛かるとか
今は閉じられているユーシンロッジがあってこそ歩ける工程だとか
何だか前にユーシンに行った時聞いたような気がする、、、

DSCN9207.jpg

尊仏山荘泊
夜景を
真ん中の山は大山
大山北尾根って緩やかなんだな~~
尾根道がわかりずらいと、、と言う事らしい

DSCN9210.jpg

明日は、丹沢山~蛭が岳~姫次~青根 ちょっと中帳場です
今日のカロリー消費行動
約8km弱(ロガーを忘れた)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村




theme : 山登り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR