教室帰りの遠回りで二宮里山ウロウロ

2017.05.17.21:30

久しぶりの教室帰りの遠回り、そして自転車も

すっかり木々は緑を濃くし始めて
花々も種類を異にしていた
花水川沿いのいつも右折するところ
桜も葉っぱを茂らせて

桜の木に葉が茂り170517

大磯の坂2つクリアー
東池をちょっと過ぎて右折
黒岩方面に抜ける情緒ある例の坂

黒岩に続く道柿の木170517

見晴らし台のような所まで行って
今日は「ぼったり」の方に下る
甘酸っぱい香り
ミカンの花

ミカンの木170517

またまたちょこっと道をそれて
結局なんだかミカン畑の中をグルーーとまわったような
途中で何本かこの花を付けた木が

グルーーッとまわった道で170517

大磯相模原線で、、
香菜ガーデンの傍に
此れもほんのりと良い香り

甘い香りが香菜ガーデンの傍170517

季節の移り変わりは早い
気持ちよく走る事が出来ました
怪しげな空も、そのままに雨を落とす事は無かった
ありがとうさんです

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 32~3km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村





theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR