教室帰りの遠回り170524

2017.05.24.20:58

物すごーーく久しぶりのいつものコース
大磯の坂2つ
そして二宮秦野線旧道~厳島湿生公園~ゴルフ場の坂

秦野二宮旧道170524

花は一変してた、、なでしこ??

曲がり角の花170524

花畑の所から右折して、、何とか観音、、何だったか、、(歯痛を直して下さる観音様とあった)
以前、進んでみて何処かわからなかった
300mと書いてあったので、、
300mも進まない所に、、、在った、、多分これ
確かに右手をほほにあてている

歯痛の観音様170524

そのまま進んで路らしい感じと言うより、、上の道に突き当たるのだろうけれど、、
引き返して(以前はそのまま進んだような気がするが、、)
厳島湿生公園への道に

厳島湿生公園170524

久しぶりのコースをゆっくり楽しんで
なんだかとっても快調な感じで、、嬉しいね~~
昨日までより、ちょっと空気も過ごしやすく感じて
感謝です

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 33km位(もっと走っていたいような~~)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR