ヤビツ峠気まぐれ喫茶芋煮会

2014.09.14.21:19

今日は気まぐれ喫茶で、色々な方々との芋煮会
島田組は、裏ヤビツから尾崎のセブンで9時集合
私は皆さんと同じペースでは登れないので、かなり早くセブンイレブンを通過
土山峠を一生懸命で登って、宮ケ瀬湖
なんだか水が少ない。ここでは21度だった。
裏ヤビツ登り切れるかな?

宮ケ瀬湖
風もなく湖面が穏やか
こんなにきれいに山が映っている宮ケ瀬湖を見たことがない
宮ケ瀬湖2

宮ケ瀬湖3

途中芋煮会に参加されるという方にお会いして、ずーーと伴奏していただき
自転車歴のながーーい方で色々走り方を教えていただいた。
集合時間にまだあったので、とりあえず峠まで。
どこかで皆さんに抜かれるか、ほとんど同じに着くかかな?と思っていたが
ご一緒してくださった方のおかげで、坂の様子とかを聞きながら、 
話をしながらで走れました。
ヤビツ峠

で総勢60人余りの芋煮会
久しぶりにお会いした方々と初めてお会いした方々と
楽しい時間を過ごしました。

芋煮会

帰りはヤビツ峠に上って蓑毛経由
浅間山林道~清水屋さんのカキ氷ですが、
多分ここも皆さんのスピードにはちょっと無理かなぁー
で、お別れして、そのまま下って帰宅
みなさんありがとうございました。

今日の自転車
約66km

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR