アヤメ~日向薬師~七沢森林公園~比々多~

2017.06.18.15:01

今にも雨降りだしそう
でも雨雲からして、、午後から見たい
日向薬師のアヤメを見に行こうかな、、
と走り出す
ちゃんとグリスを吹きかけておいたんでギシギシは無く快適

道々のアジサイが今日の曇り日に映えている
ほんの少しまだかな??のアジサイが多かったが、、

日向薬師途中のアジサイ170618

DSCN9372.jpg

DSCN9374.jpg

ここまで来たのだから~~日向薬師さんにご挨拶
エッチらと坂をゆっくり上って
新しくなったお屋根の見事な事

DSCN9376.jpg

七沢の方に下って
途中で右にそれて、、
蛇イチゴ?いっぱい なってた、、
ちょっと口に入れたくなったけれど、、やめて、、食べる事できるんだよね??

DSCN9379.jpg

森林公園にちょこっと立ち寄り、、

DSCN9382.jpg

日向方面に行く道の途中のわざわざドームを作っての歩道
この上に何かあるんだろうといつも気になっていたが、、
今日は距離を走るのではなく
ゆっくり、、気分的に、、、

鎧塚古墳群とあった

DSCN9386.jpg

DSCN9385.jpg

僻地じゃーーなくたって、此の時刻表ですよ、、、

DSCN9387.jpg

途中で、であった
ママチャリなので「カゴ」が有る
迷わず購入
この小さいのって、、スーパーでは見かけない
じっくり煮込んで、今日の夕食のスープにしよう
じゃがいもは茹でて、バターとカレー粉でいためる?(まぶす)、、も美味しいんだよね

DSCN9388.jpg

気持ちよく走れました。感謝です
今日のカロリー消費行動
ママチャリ  約30km弱


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR