大磯里山~二宮里山~厳島湿性公園

2014.09.17.22:19

今日の走った道詳細
http://www.a-trip.com/tracks/view/158592

教室が少し長引いたのでコースどうしよう、、と思いつつ走っていたが
大磯東海大学病院前の道 ぼったり~虫窪~例の坂のきつい道、、
ここまでの坂は何とか、あと少しも何とか
だがママチャリで登り切った事は無い
ここから坂

坂はここまで
坂此処まで

道なりに下って、二宮~秦野旧道に入って
友人の眠るお寺に手を振って頭下げて、、
湿性公園でおやつタイム
ゴルフ場の坂を上って、左折遠藤原に
遠藤原

廃棄物最終処理上の囲みいつも気になるのだ
中はどうなってるんだと
廃止物最終処理場囲み

そうだ、、手を伸ばして見えなくても写せるじゃん!!
撮影禁止なんてどこにも書いてないし
廃棄物最終処理場中側
思っていたんと違った
ずいぶんきれいだ。
なんとなく何かがごろごろしてるんじゃないかと、、
最終処理とあるんだから、、、そんなんじゃーーないよなーーと思いつつ納得

今日の自転車 
ママチャリビアンキ 約40km
少ないけれど多分、0.5kg位は落ちたような、、、
腹ペタには程遠いが、、、

昨日のカロリー消費行動
フラフープ 右左800回 1セット 右左600回1セット
スクワット 100回
万歩計 4192歩

月曜日(15日)
カロリー消費行動
ママチャリ 15kmぐらい
あさつゆ買い物 かなガーデン周回(5回、物好きに、、運動のつもり)
その他の買い物



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR