高尾山、周辺登山 と ビアガーデン

2017.07.02.21:12

スレイプニルさんのお仲間が高尾山のビアガーデンに、、と言う事で
お誘いいただいて
天気予報では32度とか、、
熱中症になった経験からどうだろうと、、、非常に懸念していたが、、
格好は二の次、ひたすら熱中症にならない様に皆さんについていく
コースとしては
2号路
吊り橋好きだから、願ってもないコース

吊り橋170702

懸念していた湿度、温度とも天気予報よりはしのぎやすい温度で歩く事が出来た

例のごとく山頂は人の賑わい
富士山が見え、墨絵のような陰影で山々が美しい

高尾山山頂から170702

山頂を離れて先に進んで、、巻いた道でビアガーデンまで行きましょうと言う事に
もう一か所見晴らしの良い所まで下って登って

城山に行く途中の見晴らしの良い処170702

戻って
巻き道で先に進む
薬王院 天狗
薬王院天狗170702

30分ほど待ってようやくビアガーデンに
一人ではあんなに待ってまでして入らないだろうが
山の話
自転車の話で
いらいらもせず

楽しい一日有難うございました
一ヶ月のブランク
なんとか歩く事が出来ました
ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村




theme : 山登り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR