ひたすら平地29km

2017.07.10.18:13

教室の帰り、警察署遺失物係り、、
低調にお礼を言い受け取り、ありがとうございました
良かった、ほっとして
日差しは強いし暑いのだが、、
風が有って走ってては気持ちが良いのだ!
で、そのまま帰ろうかと思ったが、、
コンビニでおにぎりなどなどを買って、、
日陰で食べたら気持ちがいいだろうと、、相模川の土手

相模川右岸170710-1

ホント、、気持ちがいい心地よい風
暑さを感じない、、少しどて~~として
そのまま、この道をさかのぼって、、
砂利道が続く
湘南大橋だっけ?
の下も通れるようになって続いていた、、砂利道だけれどね

相模川右岸170710-2

戸沢橋近くで、川からそれて、、住宅地の道を適当に走って帰って来た
家に着くなり汗が噴き出す
止まるとスゴ~~い汗
風が無ければこりゃーー熱中症の恐れだな
走る事が出来たことがうれしかったよ!!
距離短いけれど、、、

ママチャリ 約29km位



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR