平湯大滝~大ネズコ

2017.07.24.19:10

7月22日
松本からバスに乗って、、、
途中黒い雲が、、
新島々辺りから雨、、一つ目のダム辺りも雨
山を越えたあたりから晴れて、、
平湯着
結構晴れてる、、明日は大丈夫❓?期待して

夕食までの時間を利用して散策
スキー場の横を通って
一方は、、結構な勾配だな~~

suki-jyou 170722

滝への途中に吊り橋、、渡りましたよ、、

かもしか橋170722

滝が見えてきて
滝の傍まで進む
水量も多く勢いのある滝、滝壺の傍まではいけないが

平湯大滝ー1170722

平湯大滝ー3-170722

今来た道を戻って、、まだ日が有るな~~
もう一度吊り橋を渡って、、
大ネズコ、、大きな樹齢1000年とかの木まで行くことに
何だか人が通っていない感じの道、、
下草が刈られている事はかられている

大ネズコー2-170722

でかい木だ!!

大ネズコー4-170722


大ネズコー3-170722

同じ道を戻るのも面白くないので
平湯温泉まで2kmと記されていたので、そっちの道に進む
来るまでもこれで良いのか??と言う感じだったが、、

大ネズコ~平湯への道ー1

ちょっと広い道に出てほっとしたが、、
まるで踏まれている気配なし

平湯への道ー2

一寸汗をかいて、少しお腹も減って、、
明日のお天気を願いながら、、
次の本番の日に


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR