布遊び カードケース メガネ立て ペン立て

2014.09.18.22:18

うーーん 自転車で出かけられるかどうか、、
時間的にやめたほうがいいかなぁーーぐずぐず、、、(正解だったよ、昼食必要だった)
っていうので、そうだカードケースなんぞを作っちゃおう
右の二つは今まで使っていた物
左の2つは今日ちょちょっと、バック等にくっ付けられるようにしておきたかった
バックには必ず引っ掛けられる様にループを付けて有るので
そこに通しておけば落とすこともないから、
芯になるものは、牛乳パック、そこに布をボンドで貼って
牛乳パックは厚さが丁度いいのです。色々なものに利用できるんです。

1.jpg

ついでに、綿棒が入っていたプラケースに布を貼ってメガネ立て
真ん中は缶 右側は今まであった物に同様に布を貼って

2.jpg

またまたついでに牛乳パックで(何枚かとっておいた)
パソコンまわりに置くペンとかメガネとかを多少とも煩雑にうならないように
(整理下手なもんで、、、気分的にすっきりするかなと思って)

3.jpg

今日のカロリー消費活動
スクワット 100回2セット
万歩計 6670歩(小走り様歩きで遠回りの買い物)
 両手にぶら下げて結構重かったので家に帰って計ってみたら、約8kg
重たいはず、これも筋トレになるのかなぁーー
明日は日向薬師方面ヒガンバナに行ってこようかな、、行けるかなぁーー

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR