薬師林道~日向林道~仁ヶ久保林道~清水屋さんかき氷

2014.09.20.21:41

昨日の自転車移動
詳細( @trip)
http://www.a-trip.com/tracks/view/158701

出かける時間が遅くなってしまったので、ともかく彼岸花。
七沢方面から日向薬師に、、そして彼岸花
中高年のオジサマおばさま達がいっぱい。
日向薬師周辺彼岸花

で、、そのまま下りずに登って16%坂 乗れちゃった。
16%坂

日向林道からゲート横をすり抜け
仁ヶ久保林道 ここは勾配表示が頻繁に出てきて、小数点以下まで表示してあったりで
細かい表示
その他の細かい表示は @trip で 面白いよ、なんでここまで表示しなければならないのだろう

ススキが秋の風情を
二ヶ久保林道すすき

又ちょっと登って、清水屋さんのカキ氷。100種類もある
<清水屋さんかき氷

途中ちょっと立ち寄って
伊勢原塔の山緑地公園方面の坂を
この建物出来上がったのね。ずいぶん通ってなかったのかしら、、
いせはら塔の山緑地公園
で楽しい一時を経て帰宅
距離的には、教室の帰りの遠回りとさほど変わらないのに運動量はこっちの方が激しいようなんだが
消費カロリーとしてどう表れるのか?

昨日(19日)のカロリー消費行動
自転車 約37km
ジャズダンスレッスン
万歩計 9317歩

今日のカロリー消費活動
万歩計 8912歩
お墓参りに出かけようかと思ったとたんぽつぽつ
その後曇ってはいるが雨は無、、はっきりしてくれ、お天気よーー
明日は大丈夫かな、、お家の事情はどうかな??
これからスクワットするつもり



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR