折り紙パッチワークのバック

2014.09.21.23:53

今日はお墓参りに行こうと支度をし様としたものの、優先順位を下げなければならない様に、
生きている人間の方が先って事ですよ。昼も夜も時間のずれる食事となった。
で、一つバックを仕上げた。
この写真は、先日には出来上がっていたバック
9日にアップした折り紙パッチワークのパーツ
乗っけるのにぴったりの布に縫い付けた形でバックにした
この布が何とも糸味の良い感じで、
他のパーツでもプレゼント様に作っておこう。
折り紙パッチバック3


ある程度ボリュウムある布には縫い付けてもしっくりいくが、
いわゆるパッチワーク用の面の布をそのまま使ってはちょっと薄っぺらくなってしまう
が、この布は色々な色もケンカしない程度で糸の太さにも変化がある。
2年ぐらい前に買っておいたものだが、出番が来た。
ドミット芯を入れてミシンキルトを入れてあります
折り紙パッチでバック1


折り紙パッチバックの拡大
 
今日のカロリー消費行動
万歩計 6761歩
スクワット 100回
出ばなをくじかれたようで、、、ストレス、、食べたくって食べてるというより
ひたすら手が伸びる、、結局糖質過剰摂取
「本当にあんた腹ペタめざしとるのか??」って感じで、、、
明日は気を付けよう


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR