お墓参り

2014.09.23.22:01

今日こそお墓参りにと思っていたが、なかなか出かけることができず、
12時近くにやっと、、
2か所回れるか??

あの橋登れるかな、、、大丈夫だった
ここまで来る時の例の激坂のそばの坂もクリアー
hasugebasi

メインのお墓参りを済ませ、、
だめだったら途中から帰ればよいと、少し急いで進む
夕方薄暗がりになっての自転車はちょっときついから
距離的にも一番近そうな川沿いの道を進む
トラックは少ないだろうと思っていたが、、
この辺からちょっと渋滞気味、新しく通った圏央道に入るところまでかな?
一寸川沿いの道からそれたりして

kawazoinomiti

多分どこかで川沿いの道は砂利道になって、、、と考えながら進む
sagamigawa gsutannku

方向はあってるはず
129に出て
寒川方面から大場霊園に
お施餓鬼に行けなかったから、こっちは日をあらためてでもと思いつつ一寸急いで
予定通り3時半に着いた。
帰りはゆっくりのんびりと帰宅
小出川のヒガンバナは立ち寄ることは時間的に無理だった

oobareienn
気分的にほっとした
明日は雨らしいし、
ほぼ平地を走っていたせいかあまり疲労感はない
何年か前に同じようなコースを走った時には確か疲れたように記憶しているが
足が少しは強くなったのだろうか?
うれしいっす

今日のカロリー消費活動
ロード 約73km
ストレッチ少し



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR