木綿縞 久留米絣等でインターロック、カードトリックで大きなバック

2014.09.24.21:53

縞木綿 久留米絣 交織反物 で大きなバック
予想以上に白っぽい交織の反物が映えました
昨年夏に作ったものです。
配置にちょっと手が込んでますが、、、
キルトが入っています。
アジアン結びも作ってぶら下げてみました。
縞でインターロック 四角バック1

四角は4つの二等辺三角形(正方形4分割)から
ポケット部分に カードトリックみたいに
2014 08 18_3846

バックには絹物より交織、ウール、木綿絣などの方が擦れに強く私は好きです。
自転車のかごに放り込んでも結構擦れに強いし、、、
絹物は日常使いというより時々にという風に使ってます。

今日のカロリー消費活動
万歩計 3217歩(雨が降りそうで、ちょっと買い物に出ただけ)
スクワット 100回 3セット(これぐらいではカロリー消費にはならないけどやらないよりやった方がいいぐらいかな)
ストレッチ 多少念入りに ついでにちょっと腹筋


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR