太閤一夜城

2014.09.26.23:28

行程詳細
http://www.a-trip.com/tracks/view/158993
http://www.a-trip.com/users/home/12631
お天気がいい
でも昨日の雨で、山方面は湿ってるかな?
太閤一夜城に行こう。
早川側から登りちょっと自転車で登っただけで、あとは押し歩き。
一夜城まで400mっていうところからは坂もきつくなくなってきたので
自転車に乗る。
一夜城のまわりをまわっている道が道案内に書いてあったので、そこを進む。
途中までは舗装
後は枯葉に埋まったような道。ロードでは走ってというわけにはいかないし
引っ張って、、、、

一夜城1

見晴らし場所のような所から明神ヶ岳方面、小田原方面 見晴らしの良い処です

小田原方面

一夜上の直ぐの処から海に向かって右側に早川方面の(ハイキングコース?)
道案内  行ってみましょう。そのまま下りるのも趣ないし、、、
一号線方面に降りようかとも思ったが、その道は通ったことがあるので
まだ行ったことのない道を選ぶ
一寸山の中腹を回って、この写真の道は結構面白かった
例の「ダイブするような道」に負けず劣らず

農道から

早川港

非常に気持ちの良い季節になりました
楽しかった。

今日のカロリー消費活動
ロード  約60km(意外に少ない、、)
ジャズダンスレッスン
万歩計 7735歩



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR