ハワイアンパッチワーク風バック

2014.09.27.21:47

黒の地になっている布は凹凸のある横にストライプが入った編地のような布
ハワイアンパッチワークのようなデザインで、
水色の布はエクセーヌ
若いころスーツを作ろうかと思って買ってあった布
すべてミシン仕立て、エコーキルトもミシンで

ハワイアンパッチ風バック表
底部分がエクセーヌなので丈夫に出来上がって
随分活躍しました。
ポケットはドットボタンで止めるようにした。
今だったらファスナーでがっちり締まるように仕立てますね
年齢と共にこうだといいな、このほうが使い勝手がいいなというのが違ってきます
洋服などは毎年首の空き具合などの要求が違ってくるように感じます。

hawaibakkuura.jpg

今日のカロリー消費活動
ママチャリ 約28km
ストレッチ多め
スクワット100回

(野菜類をまず「あさつゆ」に、いったん帰って来て
生ピーナツを受け取りに行ったついでのいつもの大磯の2つの坂)
風が強くって向かい風の処は結構本気にペダル回してもあんまり進まない
向かい風に向かっての時と無風の時では消費カロリー同じってことないよねーー
今日の方が消費したと思うことにしておこう)
柿の美味しい季節です
もちろん「あさつゆ」で、大磯相模原線の処で両方で買ってしまった。
お味はどっち?
ピーナツも程よく茹で上がり
ついつい手が出て、、食べ過ぎ
この頃意志の弱さに、、、体重は変わらないでいいから
お腹の皮下脂肪何とかならないかな、、
何かもっとインパクトの強い動機付けが必要か、、?


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR